スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
社交ダンス発表会
昨日が通ってるダンス教室の発表会だった。


ワタクシとダンナはルンバを、ムスメとこれまたダンナがジャイブを踊ったのでした。

去年足の親指を骨折して、出られなかったんだよね~。

今年無事になんとか踊れました。


練習時間が少なかったのでハラハラしてたんだけど、あっという間に終わりました。


職場の関係でストレスから、かなり痩せたので見た目は大丈夫だね。

ダイエットで落ちなかった体重が5キロは落ちましたから。

踊ってる所は自分でも反省点が多いなぁ。

先輩生徒さんからは「腕上げたねぇ~」なんて言ってもらいましたが、それまでどんだけヘタクソだったかって思っちゃいますよ・・・・

ムスメが今年からダンス始めて、上達の早さに驚き自分もあせったのもあります。

ムスメにはやっぱりまだ負けたくないじゃ~ん。

そのうち続けてれば追い越されるんだろうけど・・・・・・


この分かりづらーい画像でも見てやってください。


発表会1
発表会1
スポンサーサイト
【 2009/09/28 16:02 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<面接結果通知 | ホーム | 面接に行ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lapishirozo.blog61.fc2.com/tb.php/92-896b6cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
